ワキの永久脱毛

芸能人

私はワキのみ永久脱毛を脱毛専門店で行いました。

どのような施術かというと、まず施術する部分に光をあて、患部を5分程度冷やすだけです。

時間にすると来店してから15分程度で終わります。

来店ペースは2週間に1回です。

ある程度、毛の長さは必要なので、一度施術をすると毛が生えてくるまで日数をあける必要があるからです。

脱毛するからといって、毛の処理を全く行わずに行くと怒られます。

シェービングで一通り整え、毛根が少し残っている程度で施術を受けに行かなければなりません。

永久脱毛が終わるまで全体的な期間は2年くらいです。

個人差がありますが、2年あればほとんど毛は生えなくなります。

私が行っていたところは、2年間何度通ってもよく、その間に大体の人はほぼ毛が生えてこなくなるそうです。

光をあてた後、少しだけヒリヒリしますが、光をあてている間と冷やしている間、冷やし終わった後は全く痛みがありません。

値段も5000円程度でかなりお安いです。

できれば足や腕も脱毛したかったのですが、範囲が広いため、時間もお金もかかるため諦めました。

全部脱毛するためには10倍以上の費用がかかるようです。

ワキ以外にも、足や腕、手の指の毛、ビキニラインなどがあるそうで、一度腕も体験しましたが、一度だけではほとんど変化はありませんでした。

ワキだけでも永久脱毛を行えば、毛の処理をする必要がなくなり、とても楽になるのでおすすめです!

金沢の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>