もっと早くに施術しても良かったかな

脇汗

子供のころから毛深いことが悩みでした。

脇は中学くらいから自己処理を始めました。

T字のカミソリで剃っていましたが、

毎日剃らないとすぐにブツブツと毛が伸びるし、

剃れば制汗剤もしみるし、夏場は苦痛でした。

大人になってからも、腕や脚も含めて毛深いので、

ノースリーブやミニスカートは絶対NGでした。

とてもじゃないけど海のレジャーなんて厳禁!

顔の毛も、処理すればするほど肌荒れするし、

つらい思いをしていました。

サロンでの脱毛も考えましたが、

数十万と料金も高く、仕事も忙しかったので通えないままでした。

当時は剃刀と脱毛器と毛抜きを駆使して、

毛との戦いでしたね。

10年ほど前、知人の紹介で脇の脱毛をしました。

通い放題で1万円程度。

1万円だったらいいかな、脇の処理が無くなるだけでもいいかな、

と通い始めました。

光を当てる脱毛でしたが、少し痛みはあるものの、

1週間後くらいにスルスルと毛が抜けていくのが快感で、

処理の頻度が少なくなっていくことがうれしかったです。

こんなことなら、料金や時間がかかっても、

もっと早く処理を始めればよかったと思いました。

結局、この10年の間に、

他のサロンにも通い、顔と手足も何度か処理し、

ツルツルまではいきませんが、だいぶうすくはなりました。

今は、脱毛料金もだいぶ安くなり、

ありえないくらい低料金で脱毛の敷居も低くなっていますね。

もうこれ以上下がることはないでしょうね。

一年でも早く、一日も早く、処理をすることをおすすめします。

金沢の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>