立ち聞きの末、脱毛へ行った!

結局

私のマンションの隣の家は私と同い年くらいの男性が住んでいました。その男性はよく隣で友達を呼んでワイワイするんですよね。何時もの通り今回も友達とワイワイしているなーと思ってなんとなくその声に耳を傾けていたのです。そしたら興味深い話を聞いてしまいました。それというのが女のムダ毛についての話です。

男性って女性がムダ毛を生やしているのがすごく嫌みたいです。彼女のムダ毛がすごかったと言う話ですごく盛り上がっていました。そしてムダ毛を生やす女のことをコテンパンン言っていました。ムダ毛が生えて来るくらいなら脱毛している女性の方が100倍イイと言う話を耳にしたのです。脱毛をしてくれてたらすごく安心するという男性の本音を聞いて、私は「そうなんだ〜」と思ったのです。そんな話を隣で立ち聞きした私は男性にモテるために脱毛に行くことにしました。

脱毛に行く気になったのは隣の男性グループが一人残らず「彼女には脱毛してほしい」と言っていたからです。全員一致でこの意見で、私はそれに目からウロコでした。脱毛に行くのはちょっと恥ずかしかったけど、でも男性からしたら脱毛に行かずにムダ毛を生やす女性の方がずっと恥ずかしいのです。それを知ってからは脱毛へ通いました。あの日の立ち聞きが私の脱毛へ行くきっかけになりました。

男性たちの男子会から私は脱毛に行こうと衝動的に思ったのです。脱毛した方が確かに男性ウケがよくなったので、この選択をして良かったです。

金沢の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>